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採用情報

求人詳細

『経理』勤務地大阪市『年収:402 万円~ 600 万円』

採用人数 1名
雇用形態 正社員
仕事内容 コンタクトレンズの卸売・EC・店舗販売を行う当社にて、会社の中枢を担う経理業務をお任せいたします。
<決算業務>
・固定資産管理
・原価計算 *外貨建て取引あり
・連結決算(資本連結、内部取引消去、棚卸未実現損益、補正仕訳等)
・個別決算(勘定科目・試算表チェック、貸倒引当金の見積もり等)
<税務業務/税理士対応>
・税務対応(法人税・消費税、源泉所得税)
<他>
・株主総会の準備(事業報告、召集通知の作成等)
・取締役会資料作成、担当役員への説明業務
※まずは月次決算業務からお任せしていきます。少しずつ業務範囲を広げてスキルアップしてください。
ゆくゆくは監査対応などもお任せし、経理部門のリーダーへと成長できます。
※扱っている商材は流行を追ったものになりますが、会社全体としては落ち着いており、穏やかな環境です。
※チームメンバーは30代~40代。男女ともに活躍中です。
ご入社後は先輩社員(30代男性)がフォローしますので、未経験の業務でも安心して取り組んでいただけます。
海外子会社も持つ当社は創業以来黒字を継続中。今後もさらに会社を発展させていくため、あなたの得意分野で力を発揮してくださ
い。
成果に応じて評価される環境です。社長や役員と近い距離で仕事を進めるので、実力も評価してもらいやすく活躍しやすい環境で
す。
応募条件 ■企業での経理実務経験(1企業で3年以上)
■簿記2級程度の知識
<求める人物像>
・他部署との連携必須の為、黙々と業務に取り組む方よりコミュニケーション能力高く業務に取り組む方
・新たな知識を得ること、スキルアップしていくことに積極的な方
・ワークライフバランスを大切にするなど、労働環境に配慮しておりますが、仕事に臨む姿勢としては安定志向の方よりも柔軟性・
適応力がある方、またはチャレンジ精神がある方のほうが合うと思います。
歓迎条件 年次決算、税務業務、株主総会の準備等のご経験
月収・年収 月収:33.5 万円~ 50 万円
年収:402 万円~ 600 万円
給与詳細 【月給詳細】
※固定残業代22,334円~33,334円(10時間/月)を含む
※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
※年齢・経験・能力などを考慮し、年収ベースで給与を決め、その12分の1を毎月支給
【給与改定】
年1回 5月
・入社タイミングによっては、1年経たずに昇給のチャンスがあります。
勤務地 大阪府 大阪市中央区 西心斎橋1-5-5 (『心斎橋』駅より徒歩3分)
最寄駅: Osaka Metro 御堂筋線 心斎橋駅 徒歩3分
敷地内全面禁煙(屋内喫煙可能場所なし
勤務時間 0:00~18:00(所定労働時間7時間)
【休憩】60分
【残業】有 *月10時間程度
【備考】固定残業代の相当時間:10.0時間/月
★良い仕事をするためにプライベートの時間も 大切にして頂きたいという会社の方針により、
できるだけ所定の時間内に終わらせるよう業務を行っています
諸手当 ・交通費支給(月3万円まで)
・残業手当(固定残業代制 超過分別途支給)
※【給与詳細】をご確認ください。
福利厚生 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険
【寮・社宅】無
【退職金】無
【その他】
結婚祝金
出産祝金
傷病見舞金
社員旅行(ハワイ/グアム/シンガポール/北海道/沖縄等)
※2020年・2021年は残念ながら、コロナウイルスの影響で行けませんでした
自社商品(コンタクトレンズ)の社員割引有
休日 完全週休2日制(土日祝日)
【休日】120日 以上
(内訳) 土曜 日曜 祝日 夏季3日 年末年始5日
【有給休暇】10日~法定通り最大20日(※入社6ヶ月以降に付与、時間単位の使用可能)
「1日単位」「半日単位」「1時間単位(年間5日分まで)」で取得可能。
前年度取得率90%以上。気軽に取得しやすい社風です。
【休暇制度】
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇
※産前・産後・育児休暇/取得実績あり
★年間休日は120日が最下限/祝日数により変動あり

こちらの求人は応募定員に達し次第予告なく掲載終了となります。
応募はお早めにご検討ください。