企業の人手不足の解決は、日越サポートにお任せ。今すぐ無料で相談!
採用人数 | 1名 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
仕事内容 | コンタクトレンズの卸売・EC・店舗販売を行う当社にて、会社の中枢を担う経理業務をお任せいたします。 <決算業務> ・固定資産管理 ・原価計算 *外貨建て取引あり ・連結決算(資本連結、内部取引消去、棚卸未実現損益、補正仕訳等) ・個別決算(勘定科目・試算表チェック、貸倒引当金の見積もり等) <税務業務/税理士対応> ・税務対応(法人税・消費税、源泉所得税) <他> ・株主総会の準備(事業報告、召集通知の作成等) ・取締役会資料作成、担当役員への説明業務 ※まずは月次決算業務からお任せしていきます。少しずつ業務範囲を広げてスキルアップしてください。 ゆくゆくは監査対応などもお任せし、経理部門のリーダーへと成長できます。 ※扱っている商材は流行を追ったものになりますが、会社全体としては落ち着いており、穏やかな環境です。 ※チームメンバーは30代~40代。男女ともに活躍中です。 ご入社後は先輩社員(30代男性)がフォローしますので、未経験の業務でも安心して取り組んでいただけます。 海外子会社も持つ当社は創業以来黒字を継続中。今後もさらに会社を発展させていくため、あなたの得意分野で力を発揮してくださ い。 成果に応じて評価される環境です。社長や役員と近い距離で仕事を進めるので、実力も評価してもらいやすく活躍しやすい環境で す。 |
応募条件 | ■企業での経理実務経験(1企業で3年以上) ■簿記2級程度の知識 <求める人物像> ・他部署との連携必須の為、黙々と業務に取り組む方よりコミュニケーション能力高く業務に取り組む方 ・新たな知識を得ること、スキルアップしていくことに積極的な方 ・ワークライフバランスを大切にするなど、労働環境に配慮しておりますが、仕事に臨む姿勢としては安定志向の方よりも柔軟性・ 適応力がある方、またはチャレンジ精神がある方のほうが合うと思います。 |
歓迎条件 | 年次決算、税務業務、株主総会の準備等のご経験 |
月収・年収 | 月収:33.5 万円~ 50 万円 年収:402 万円~ 600 万円 |
給与詳細 | 【月給詳細】 ※固定残業代22,334円~33,334円(10時間/月)を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※年齢・経験・能力などを考慮し、年収ベースで給与を決め、その12分の1を毎月支給 【給与改定】 年1回 5月 ・入社タイミングによっては、1年経たずに昇給のチャンスがあります。 |
勤務地 | 大阪府 大阪市中央区 西心斎橋1-5-5 (『心斎橋』駅より徒歩3分) 最寄駅: Osaka Metro 御堂筋線 心斎橋駅 徒歩3分 敷地内全面禁煙(屋内喫煙可能場所なし |
勤務時間 | 0:00~18:00(所定労働時間7時間) 【休憩】60分 【残業】有 *月10時間程度 【備考】固定残業代の相当時間:10.0時間/月 ★良い仕事をするためにプライベートの時間も 大切にして頂きたいという会社の方針により、 できるだけ所定の時間内に終わらせるよう業務を行っています |
諸手当 | ・交通費支給(月3万円まで) ・残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) ※【給与詳細】をご確認ください。 |
福利厚生 | 【社会保険】健康保険 厚生年金保険 雇用保険 労災保険 【寮・社宅】無 【退職金】無 【その他】 結婚祝金 出産祝金 傷病見舞金 社員旅行(ハワイ/グアム/シンガポール/北海道/沖縄等) ※2020年・2021年は残念ながら、コロナウイルスの影響で行けませんでした 自社商品(コンタクトレンズ)の社員割引有 |
休日 | 完全週休2日制(土日祝日) 【休日】120日 以上 (内訳) 土曜 日曜 祝日 夏季3日 年末年始5日 【有給休暇】10日~法定通り最大20日(※入社6ヶ月以降に付与、時間単位の使用可能) 「1日単位」「半日単位」「1時間単位(年間5日分まで)」で取得可能。 前年度取得率90%以上。気軽に取得しやすい社風です。 【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ※産前・産後・育児休暇/取得実績あり ★年間休日は120日が最下限/祝日数により変動あり |
こちらの求人は応募定員に達し次第予告なく掲載終了となります。
応募はお早めにご検討ください。